CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE







LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
To Be Continued! Run a bike!
I run. Until the end of my life.


| - | | - |
くがつ!

8月1回も更新してない…(°Д°)
ついったー怖いぶろぐ忘れるww


いつの間にか9月ですね!
8月は案外色々とでかけました^^
夏こみで地獄をみて、約10年ぶりのプールで焼けて地獄をみて、初さまーらんども!
あとは祭にでも行けば夏!って感じだったんですけどね。
でもでも、けっこー遊びましたね(●′°艸`)
それ以上に稽古もたくさんしましたがー。

夏にお世話になった方々、ありがとうでした!
また近々お会いいたしましょう!



そう、稽古してたんですよ。
今までで1番台詞が少ない役の。
それはそれで難しいですけど!
で、多分10月23日…すぱーくですか?

…はい。

その日に発表があります。
夕方か夜なんで時間があればいらしていただけると…。
詳しいことは後日メールを送らせていただきます。


ではでは。
また近々っ
| 日々 | 02:53 | comments(0) |
てんごく

はっはー(★´∀`)ノ〓〓☆
おはようございます伊吹です !

前回の記事に言っていた通り、

マギおんりーに行ってきましたあヽ(*´∀`)ノ!!

行ってよかった!天国だった!
もっとゆっくり回って、もっといっぱい買えばよかったなあ…

れいやーさん美人ばっかりだったなあ…

にやけ顔隠すの大変で大変で笑



マギの新刊も読んだし
妄想も膨らんできたし

あーあ
絵描くのやめなければよかったな。
この気持ちはどこに吐き出せば。





関係ないけど、
ぶれいぶ10あにめ化おめでとう !
(`ω´)グフフ
| 日々 | 05:32 | comments(0) |
マギギギギっ

不規則な生活をし始めてしまった伊吹でーす。
こんばんは !

趣味が多いことで有名な私ですが←
やっぱり漫画が1番の趣味 !
私の原点は漫画と言っても過言ではない !

今回はマギって漫画に引かれるぐらいにはまってます^^
コスしたいぐらいにはまってる恐ろしい。

もしかしたらさんでーコミックス初めて集めたかもしれないんです。
雑誌ごとにテーマってあるじゃないですか?
だからか、自然とさんでーにははまったことなかったんですけど…
マギは自然に好きになってた !
めじゃーさえも集めるには至らなかったのにね^^


そんなマギのおんりーが今週末にあるじゃないですか。
タイミングよすぎて涙出ます。←

ですがね、にーとな私は迷うわけです。
さーくるさんも知らない人ばかりで。
でも!

でも!

行く気満々です きらーん

きらーん…
| 日々 | 02:38 | comments(0) |
にゃにゃんがつ

さてさて月更新が普通になってきたこのブログですが…(*/ω\*)
早くも7月を迎えてしまいましたね!^^

最近にーとになってしまいましたのでね、暇人ですよ。
あの忙しい日々がもう遠い思い出…!
ああ、なんて幸せなんだ(´∀`)

でもでも

お金はなくなっていくのです…(。>ω<。)

ていうことで、仕事を探す日々ですっ。



んー
でもっ

もうちょっとこのままでいたいな(☆ ̄▽ ̄)←


あ、うん
だめよね(´∀`)笑


そんな中でー唯一のしあわせえー
漫画ですなっ(*´∀`*)

はんたーは何回も読んでますんラブ
もち1巻から!


むふふん



そんな感じで
今日はいつもと違う感じで書いてみた。
今月はもっと更新しよ!
| 日々 | 04:31 | comments(0) |
ろくがつ!

ちょうど1ヶ月ぶりです。
こんにちは^^

突然ですが、私バイトを辞めることにしました。
円満な辞め方じゃないので、イライラしっぱなしですが^^
今月いっぱいでニートに戻ります!

そんなこんなでお金がなくなる私ですが、夏こみの為に早くバイトを見つけようと思っています。
新しいとこで働くなんて絶対に嫌だけど、富樫も働くみたいなんで頑張ります!←

わーいわーいv(゚ε゚v)
はんたー最新刊発売おめでとー!
噂では連載再開だったり、打ち切りだったり騒いでますが本当のところどうなんですかね?
とりあえず新刊発売おめでとーってことで、勝手に祝おうと思ってます笑


皆、知ってるか。
はんたーはジンを探す旅なんだぜ…。
| 日々 | 20:04 | comments(2) |
ごがつ!

もう、月一更新になりかけてますね。
見てくれているのかが気になる伊吹です。
こんばんは(´∀`)

皆様GWは出かけました?
私はバイトとニコミュでした。
にこみゅは招待で行ったんですけど、まあディアミュにはまりましてね笑
でぃあぼーいずのミュージカルですよ\(^O^)/
まじでボール使って試合するとは思わず、軽い気持ちで見に行ったら大はまりですよ。
漫画原作って敬遠してたんですけど、案外良いですね。
てか本物のボール使うところが他と違うなって(´∀`)
ちょーかっこいいのですよ!まじで!
同じことしか言えないぐらいかっこいいのです!
おすすめできるぐらいですよーラブラブラブ

最近バイトで色々あって参ってるんで、こういう癒しは最高ですね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今度の癒しは19日に芋とかと遊ぶんでその日ですかねっ
色々発散してこようと思います(ハ。・∀・*)

| 日々 | 19:57 | comments(1) |
しがつ!

いつの間にか4月です。
こんにちは(ハ。・∀・*)
また今年も懲りずに声のお勉強をさせていただいておりますっ
今年は月に3万消えてくので〜その分焦って、追い込まれてます(´∀`)
焦ったって上手くなるわけじなゃないですが…
とりあえず頑張ろうと思います!

今年はクラスの8割が後輩で、ビシビシプレッシャーを感じてますが笑
それはそれで楽しいです(。-∀-)♪


そう、最近DSiを中古で買いました^^
ぽけもんのホワイトが手に入ってしまったので仕方がなく…?
本当はPSPが欲しいのです!
ぶろっさむぴんく!
はくおうきの黎明録は相変わらず手をつけてません!
やる気がおきない\(^O^)/
私の中でブームは去った…

キャラは相変わらず好きです(*´∀`*)
ふふふ


ああ、早くまくろすFが打ちたい…
| 日々 | 19:49 | comments(0) |
かるくひきこもり

こんにちは伊吹です。

先日の地震、皆様大丈夫だったでしょうか?
基本、私の知り合いは関東住まいなので大丈夫でした。
そんな関東住まいの私が軽く足を怪我をしたとか笑えます^^
ま、むしろ元気ですキラッ☆
バイトが1週間以上休みになったので、絶賛ひきこもり中です。
そろそろ脱出します〜笑

本当ひどい状況になってしまいましたね。
最近、色々考えすぎて夜に寝れないのです。
私が深く考えたところで、この状況が何か変わるわけではないのは重々承知です。
ですが考えてしまいますね。
テレビを見るのが怖いなんてことがあるんですね。
気を緩めると涙腺が崩壊してしまうので、常に気をはってます。
そのおかげで家でずっとイライラしてます^^

今すぐにでも色んなことに、色んな人に文句を言ってる人達を殴りに行きたいでっす\(^O^)/


とりあえず、明るいこと考えて普通に暮らすのが1番良いことです。
千葉も被災地に入るのかわからないけど、多分大丈夫。
大丈夫だよって他人に言われるの好きじゃないけど、大丈夫!
笑顔を忘れずに頑張って生きましょう!
みんなだいすき!

続きを読む >>
| 日々 | 23:09 | comments(0) |
かっちまった



今月はこれをやります。
買っちまったのさ^^
良い攻略サイトないかなあ
| 日々 | 01:08 | comments(0) |
やばいほうち。
1ヶ月以上放置申し訳ないです;
お久しぶりです伊吹さんです\(^o^)/

とりあえずこの前の舞台に来てくださった方、応援してくださった方ありがとうでした^^
2月は忙しい時期だったんで来れなかった方が多かったので残念でした(;_;
でも一応、皆様のおかげで無事に終わることができました!
舞台はしばらく立ちたくないですね〜(^ω^)←
昨日、自分達のやつを見たんですがひどかった笑
こんなに微妙か!って笑っちゃいました。
なんか今回の役の演じ方が気に入らない気持ち悪かった\(^o^)/
去年のがなんか良いわ。
本当いらいらしたり、落ち込むことが多かったですが楽しかったです^^

これからのことは考えたくないですが、また頑張りたいと思います!
申し訳ないですが、また応援お願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そうそう。
これやばいすww



ソフトまだ買ってないのに原画集を買ってしまいました^^
いや〜メイト通販の特典のせいで(^v^)
だってススムがもう1枚つくとなれば必然的に…ねえ?←
え?後悔?してませんよ?
むしろ早くげーむ買おうと思いました。
限定版が中古で5千で売ってたんで買いたいです。
今はお金がないんで買えないですけど(′;ω;`)
その間になくなったら泣きます。ええ。


ちょくちょくまた書けるといいな。
がんばります。
あ、ついったーの鍵をはずして公開にしたんでブログに貼っときました。
つなびぃやめてついったーにしたんで、生存確認はそちらで^^
| 日々 | 23:52 | comments(0) |


このページの先頭へ