CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE







LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
To Be Continued! Run a bike!
I run. Until the end of my life.


| - | | - |
どどどどどど

最近めっきりさぼっている伊吹です どうも
そんな私に桜坂さんがネタをくれました!ありがとう!


レンジャーバトン

身長は?
>>160…と見せかけて159.7です

髪型は?
>>普通に今はボブ が ちょっと伸びた感じ

好きな髪型は?
>>多分別にない
  あ でもボブは自分でするの好き

目について
>>一重だ!
  だがそんなに小さくない!
  そしてたれ目なのだ!
 
誰かに似てる?
>>うるせえ!がちゃぴんだっ! ←

一日で好きな時間は?
>>授業中と友達と色々語り合う時と 寝る時だ!!

自分はどんな風に見られてる?
>>第一印象は『遊んでそう』だ!
  だが 『ただの変人で変態』 だそうだ

送り主の第一印象は?
>>トランペットかっこいい! だ!
  優しそうだなあ〜とか

送り主の事は好き?
>>愛している

送り主との出会いは?
>>高校1年だと思う!
  仲良くなったのは3年からだ

送り主の事はどう思う?
>>僕をイベントに連れて行ってくれる良い人だ
  きっと僕との相性がいいのだろう←

送り主を動物に例えると?
>>え…あらいぐまラスカル?笑

恋はしてますか?
>>だまれ
  しているぞこのやろー

その人はどんな人?
>>25歳のただの変態だ
  後あたしより人との壁が厚い人だつらい

バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし。
>>回し返すのなし?笑

赤 あたし
青 ひさめ
黄 
桃 
白 いづみ
黒 KAOQ
緑 
灰 
朱 
橙 片羽
金 
銀 
紫 
藍 ひさめ
紺 ひさめ

置き場↓
mblg.tv


多分こんなもん

続きを読む >>
| バトン様方 | 23:06 | comments(0) |
きたきたああ\(^o^)/

今年ある意味 1番ドキドキしながら見ていたあにめが最終回を迎えました
Nえいちけーの けものの奏者えりん ってやつなんですが…
最初の方はえりんっていう小さな女の子とママンが幸せに暮らしてますよーw
的な話だったんですが  そういう始まりって大抵悲しい別れが待っているもんじゃないですか
案の定 ママンお亡くなりになってしまいます 早すぎだ
ま そこから話が進んでいくっていうあにめなんですが…
私が1番ドキドキしてたのは えりんが誰とくっつくかってことです(^v^)
↓イアル(CVすずむら)推奨していた私 ずっと妄想してた私←


色々な困難を乗り越えて…ついに…

子供ができましたwwwwwww
やった\(^o^)/パパの顔出てこなかったけど 髪型とか顔とかイアルそっくりだったww
私の1年の想いが届いた!まさか子供出てくるとは思わなかったがw

とりあえず 私満足です



追記はバトン
全然気づかなくて やってる人達見て気付いた
まさか私もかwwなんて ごめんなさいね

続きを読む >>
| バトン様方 | 23:57 | comments(0) |
だって好きだし

女の子って可愛いなあと再確認した伊吹です どうも
いそやまさやか可愛いww顔ちょー可愛いwwドつぼ\(^o^)/
そして良い体系になりましたよな 色っぽくて好みの体k(ry
女の子の体に魅力を感じるあたしはおかしいですか?(おかしいです)
男は顔女は体系← っていうのがあたしが思う人への第一印象ww
気持ち悪いですか?気持ち悪いですよ!笑

そんなあたしがやるバトンはもっと気持ち悪いですよ
なのでたたみます へたのやつです

続きを読む >>
| バトン様方 | 23:03 | comments(0) |
僕にはできない

文章能力ゼロの伊吹です どうも
宿題で文章の続きを書いても うまく書けない
きっと変に難しく考えているからなんでしょうかね
難しいものです
椎名さんのところからバトン拾ってきました(^v^)

シャッフル100バトン

見てしまった人は強制参加です。
タイトル通り、あなたの音楽プレイヤーをシャッフルして1から100までの「曲名」と「アーティスト」を書き出すバトンです

01:Beautiful world/GRANRODEO
02:かたことの恋-ちぃVer-/田中理恵
03:VOICE/鈴木達央
04:雨が降る/坂本真綾
05:High Touch/坂本真綾
06:かたことの恋-Duet ver-/杉田智和、田中理恵
07:a happy ending/坂本真綾
08:GLITTER/平野綾
09:迷宮のプリズナー/JAM Project
10:DECADENCE/GRANRODEO
11:インフィニティ/シェリル・ノーム starring May'n
12:DESTINATION/月森蓮(谷山紀章)
13:若葉/坂本真綾
14:嘆きのロザリオ/JAM Project
15:Let Me Be With Yo-ちぃVer-/田中理恵
16:Battle Communication!!/JAM Project
17:GO!GO!レスキュー/JAM Project
18:愛すべきSTUPID/GRANRODEO
19:マ・ジ・ヤ・バ/練馬大根ブラザーズ
20:射手座☆午後九時Don't be late/シェリル・ノーム starring May'n
21:強引niマイYeah〜/絶望少女達
22:月と走りながら/坂本真綾
22:空前未満は見せないで/涼宮ハルヒ(平野綾)
23:デタラメな残像/GRANRODEO
24:ここにあるぬくもり/GRANRODEO
25:I'm here(TV-EDIT cho.2)/宮村みやこ(田口宏子)
26:I…/天門&柳英一郎
27:Black or White?/鈴木達央
28:風読みリボン/平野綾
29:魔神見参!!/JAM Project
30:Darlin'/GRANRODEO
31:ミツバチと科学者/坂本真綾
32:アイモ〜鳥のひと/ランカ・リー(中島愛)
33:未来への咆哮 JAM Project feat/JAM Project
34:マメシバ/坂本真綾
35:ハニー・カム/坂本真綾
36:First Good-Bye/涼宮ハルヒ(平野綾)
37:delight song/GRANRODEO
38:風が吹く日/坂本真綾
39:ignited-イグナイテッド-/T.M.Revolution
40:そして世界は今日も始まる-ちぃver-/田中理恵
41:月の破片/月森蓮(谷山紀章)
42:Promise 未来への誓い/JAM Project
43:Fencer of GOLD/JAM Project
44:mistake/GRANRODEO
45:The Gate of the Hell/JAM Project
46:Platinum/坂本真綾
47:Keep on Smile(手塚京輔Ver.)/谷山紀章
48:霧の向こうで/森久保祥太郎
49:愛・おぼえていますか-デカルチャーエディションsize-/ランカ・リー=中島愛
50:紅の牙/JAM Project
51:独裁-monopolize-/T.M.Revolution
52:夜/坂本真綾
53:ニンジーンLoves you yeah!/ランカ・リー=中島愛
54:Go For It/GRANRODEO
55:さいごの果実/坂本真綾
56:炎皇合神!ソルグラヴィオン!!/JAM Project
57:ソラヲミロ/坂本真綾
58:冒険でしょでしょ?/平野綾
59:風待ちジェット/坂本真綾
60:アナタノオト/ランカ・リー=中島愛
61:かげろう/絶望少女達
62:Super Driver/平野綾
63:CRUSH GEAR FIGHT!!/JAM Project
64:Fill my heart/月森蓮(谷山紀章)
65:シルエット/GRANRODEO
66:限界バトル/JAM Project
67:NO FEAR〜あいすること/坂本真綾
68:私の彼はパイロット-MISS MACROSS 2059-/ランカ・リー=中島愛
69:Shake the Fake/GRANRODEO
70:星間飛行/ランカ・リー=中島愛
71:gravity/坂本真綾
72:God knows.../平野綾
73:優越/陸奥陽之助(谷山紀章)
74:Black out/GRANRODEO
75:CONTINUED solo/森久保祥太郎
76:LOVE★GUN/平野綾
77:恋路ロマネスク/絶望少女達
78:母と子ランカのアイモ/坂本真綾、中島愛
79:ラブソング/平野綾
80:シェリルのアイモ/シェリル・ノーム starring May'n
81:ノーザンクロス/シェリル・ノーム starring May'n
82:I Hear You Everywhere(New Mix)/田中理恵
83:奇跡の海/坂本真綾
84:ブレラと子ランカのアイモ/中島愛
85:赤く染める月/切原赤也(森久保祥太郎)
86:指輪/坂本真綾
87:NOT for SALE/GRANRODEO
88:星空のレクイエム/JAM Project
89:マリオネット/ROLLYと絶望少女達
90:宇宙兄弟船/徳川喜一郎
91:言葉にできないこの想い/森久保祥太郎
92:SMS小隊の歌〜あの娘はエイリアン/SMSのみなさん
93:絶世美人/絶望少女達
94:Heated Heart/鈴木達央
95:MonStAR/平野綾
96:娘々サービスメドレー/シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛
97:message/鈴木達央
98:パプリカ/坂本真綾
99:甘い痛みは幻想の果てに/GRANRODEO
100:月に猫/GRANRODEO

以上ですが… この作業疲れますね\(^o^)/
あたしの趣味はこんな感じなのです
グラロデは神

| バトン様方 | 21:25 | comments(0) |
もっと時間を…

一歩まだ18巻までしか進んでいない前途多難 どうも伊吹です
登場人物は読む前からなんとなく知ってるけど…
やっぱり千堂が好っきやでww 昔から関西弁には弱いあたしです
ああ あと伊達と沖田が良いって桜坂さん言ってた気がするんですが…
まあなんとなくわかりましたww桜坂さん好きそうに見えましたww笑
こんな話しても桜坂さんにしか伝わりませんねすんまそん\(^o^)/

最近時間があるので なると のアニメを見ています (^v^)
理由としては愛しのでいだらが出ているからなのですが ね !
残念ながら今回で チーン となりましたが大丈夫です
芸術だあ!とか言って頭がちょっと馬鹿っぽいあなたは皆の心の中にいつまでも居続けるでしょう←
いや本気でエロい体系とか大好きですよやっばい\(^o^)/ ←
声もドツボです 川本さんがめずらしくアニメやっててそれも嬉しいのです!良い声ですねうん
そんなあたしはいたちが1番好きです\(^o^)/


明日からまたお仕事です最後の3日間頑張ります
その前にばとん


続きを読む >>
| バトン様方 | 21:49 | comments(0) |
家でごろごろ
明日は事実上の今年最後の夏休み どうも伊吹です
何をするか決まっていないので とりあえず朝からネットカフェ行ってきます
はじめの一歩中心に読んできたいと思います\(^o^)/
貸してくれるって言った人には  もう借りたくないです ←
犬系の男はどうも苦手です ドン引きですよ(^v^)

以下アレ

続きを読む >>
| バトン様方 | 23:33 | comments(0) |
だって欲しいから

もののけのDVDぼっくす買います どうも伊吹です
なんか限定生産って言ってたのに 普通に売ってましたww
好きな作品だし払える値段だし… 初BOXはもののけで決定です!
今から楽しみです\(^o^)/ アレは良き作品だww

とりあえずバトンがいっぺんに回ってきてるので その続きをば
何故懐かしいキャラばかり回ってくるんだろう…

続きを読む >>
| バトン様方 | 23:14 | comments(0) |
ひとつづついくわ

疲れてます どうも伊吹です
こんなに眠いの久しぶりすぎる うみねこやりながら寝てしまった !
うむー なので早く寝たいと思います明日も仕事なので…
とりあえず片羽のところのバトンを少しづつやっていきたいと思います
いっぺんにバトンをやるんじゃないよ… ! まったくもう

とりあえずやりたいやつからやりますよ っと
あー…多分かなり痛い子になるのでたたみます


続きを読む >>
| バトン様方 | 23:22 | comments(0) |
片羽KAOQひさめ

そういえばまーもんを撮り忘れていたことに気付いた伊吹です どうも
ああ わが愛しのヴぁりあーが… 本当反省します
このままじゃ ざんさまに怒られちゃうわ !  ←

今日もこんな感じで痛い子です \(^o^)/
そんな私は明日病院に行ってきます

バトン回ってきたんで答えますww
題名に自分の名前のるとか 普通にびびる


あ 新しい漫画にまた手をつけました


以下バトン

続きを読む >>
| バトン様方 | 23:12 | comments(0) |
やっと休み

明日から4日休みです どうも伊吹です
バトンが片羽から回ってきました 優しいそうです笑

性格バトン

▼何型?
⇒おーがた

▼自己中?
⇒けっこうね(^v^)

▼長所は?
⇒明るいかもしれないこと
 微妙だけれどもww

▼短所は?
⇒テンションの上がり下がりが激しいこと!

▼泣き虫?
⇒かなりの
 この前人の叫ぶ演技で泣いてた笑
 なんにでも感動してしまうのでした\(^o^)/

▼すぐ怒る?
⇒そんなに怒らないと思いますが…
 そのかわりイライラすぐする!

▼面倒くさがり?
⇒本買いたくても出かけないくらい面倒くさがりさ!
 夏休みは何も予定がない場合は家に引きこもりさ!笑

▼気分屋?
⇒おそろしいくらいなww

▼八つ当たりはする?
⇒物にするよね
 他に何も当たる場所ないし

▼怒鳴る?
⇒家で怒鳴ったりはする
 だけど 大体だまっていなくなる怒り方

▼命令する?
⇒どうだろう…人によるかな ←

▼物にあたる?
⇒うん

▼優しい?
⇒優しくはない

▼毎日笑顔?
⇒まあ大体は
 でも愛想笑いが嫌いなので楽しくないときは絶対に笑わない
 空気読んでないとかいわれても笑わない

▼遠慮なく何でも言う?
⇒人による
 大丈夫そうな人だったら普通に言うけど

▼我が儘?
⇒すっごい我が儘ですが?ww

▼大人しい?
⇒大人しいことなんて滅多にない気がww

▼無愛想?
⇒た  ま  に  ね  ☆

▼どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
⇒女王様\(^o^)/笑

▼ズバリ性格良い?悪い?
⇒あまりよくはない

▼自分で思う性格
⇒テンション上がり下がり激しいド変態  

 \(^o^)/

▼人に言われること
⇒寂しがり屋って言われてるね笑

▼男女関係なく友達の理想
⇒一緒にいて楽な人
 話さなくてもずっと一緒にいられるような?

▼好きな人の理想
⇒あたしの性格を理解してくれる人あと趣味ね
 男はドS 女は基本好き

▼最近言われて嬉しかったこと
⇒歌声好きって言われたのは嬉しかった
 あと講師の人にナレーター向きだね 聞きやすい声って言われた
 死ぬかと思ったぜ … !

▼次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

・クール…
・可愛い…
・優しい…
・カッコイイ… ざんざす←
・面白い… けるさん
・美しい… 椎名さん
・面倒見が良い… 一二三さん
・頭が良い…
・礼儀正しい…
・大人… 桜坂さん
・子供…


| バトン様方 | 23:15 | comments(0) |


このページの先頭へ