CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE







LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
To Be Continued! Run a bike!
I run. Until the end of my life.


| - | | - |
ぴぎゃあ


はがれんってちゃんと見れば楽しいな、と最近思い始め
あにめと漫画をちゃんと見ているんですが…
やはり我が愛しのぐりーどの声はすわべべべのほうがよかった。
人的にはゆきゃんのほうが好きなんだけど笑
すわべべべはワイルド系がとても好きです。
反対に、ナルシストはあまり好みません。
みどりかわさんでお腹いっぱいですよwwはがれんに関係ないけどww

ていうか、はがれんのあにめ6月で終わるの?
全然進んでないし終わらないよね?
最後まできちっとやると思ったんだけど…!
後番組またばさらだし…話わかんないよ\(^o^)/
やっぱ無双のほうがあたしには合っているわけです。


とりあえずちゃんと終わってほしかったんだけど…
中途半端で終わる?それともちゃんと終わる?
どっちなの\(^o^)/

| まぜまぜ | 17:33 | comments(0) |
遊びつくした今年

冬の祭典にけるさんの売り子(?)としてお邪魔してきました !
桜坂さん以外の人の所でお世話になるのは初めてなので 少し新鮮
まずへたでも日ゾーンはほとんど入らないですからね
でも今日売り子なんて全然してなかったですね ごめんなさい
なんかお使いのほうをお手伝いさせていただいてました\(^o^)/
本当にお世話になりました 本も頂いてしまって…申し訳ないです何もしてないのにww

こみけって本当にすごいなって思います 主に人数がw
あとおんりーと違って へたにも男の人が多いのですね なんか新鮮
ま もともと人気が出る前は別に女が多いわけでもないですもんね
歴史もんは男が多いですよね うんうん

それで今日の戦利品なんですが2さーくる様からしか買わないつもりがいつの間にか増えた
それも新境地開拓 馬鹿すぎる私を許して下さい(^v^)
片羽の家で読んだほくおーの本が私を誘惑したんです でんのるとかばっかやろっ
でも片羽が買っていたものは絶版なんですよ 欲しい
お金があったらあたしも買いに買いまくったんですがね にーとにはきついでww
でもあたしの中心はぎるっつで回っております ぎるじゃないです ぎるっつで回ってます
今回学習したことは へたはあたしを腐らせる ということでしょうか
後悔? そんなもんするわけないじゃないか 本望です

今度はぎじんか王国 だと思われます それまでにはにーとじゃなくなってます きっと

明日明後日と行く方 風邪には気をつけて下さいね


びんわん組の感想を書きたいんですが それはまた今度


それでは伊吹でした
今年のペットボトルは可愛かった件について

| まぜまぜ | 23:18 | comments(1) |
寄ってたかって


最近なんだか周りがうざく笑なってきたので またさぼってしまった
ぼーかるの授業だからってさぼるのはよくない とかほざきながら
私は結局ネカフェに行って一歩を読みあさることにしました
とりあえず言えることは せんどーかっこ可愛い ということです
皆も読めばいいと思います たぎるから笑
今まで健全な気持ちで読んでたのに 皆が一歩好きすぎるから…
私の心(ハート)はもう健全じゃなくなってしまったわ !

桜坂さーん あたしひとつ好きなカプが…出来てしまったのおおおおおお !←


寒いです 人肌が恋しいです
そんな伊吹は最近 わたりろうかはしりたい にはまっています
女の子しか見ていません あいどる良い

続きを読む >>
| まぜまぜ | 23:18 | comments(0) |
こめ

けるさんへ米へん
続きを読む >>
| まぜまぜ | 10:09 | comments(0) |
みんなげんきね(^v^)

高校の文化祭行ってきました(^v^) が ほとんどぐるぐる回っていただけ
メインは吹奏楽だったんで他はそんなに…
ていうかもっとアトラクション作った方が楽しいと思うんだがね

いや それよりも今は違うことが気になっている伊吹です どうも

ピスメの続編を待っているうちに とんでもない情報が耳に飛び込んできました
ええ ピスメがどらま化&ぶたい化するらしいですね(^v^)
またTびーSがやらかしました あたし信じられません ぶははww
てか舞台何回目?前にやってる気がするのは気のせいですか

それもキャスト素人使うの? クリックプリーズ

やめたほうがいいと思いました おわり

| まぜまぜ | 23:09 | comments(1) |
ふびんはいずこに

ギルに嫌われました どうも伊吹です
メイトtdnm店にギルCDがいなかったんですよ…
そりゃ買うのが遅くなったあたしがいけないんでしょうよ
だからってお前在庫切れってどういうことだよ !
お前の人気が怖くてたまらないよ !
買おうと決心した日にこれですからね ショックでしたぷんぷん
でもコースターが早く欲しかったので兄ちゃんCDを買って帰りました
なので 親分とぎるっつを手に入れましたww ぶはははw
とりあえずギルはtbかあきばに探しにいきます

そして明日は待ちに待った戸田さまが出演していらっしゃる舞台 !
学校の講師の方もでているので なお楽しみです\(^o^)/


たっつんのバンド…以外に好きだった
ミニアルバム買い決定ですな

| まぜまぜ | 23:10 | comments(0) |
めもめもめも


自分用いべんとめも
全部行けるといいのにな

続きを読む >>
| まぜまぜ | 23:03 | comments(0) |
てーんしょーんまーくっす
     


うわあああああああい\(^o^)/
待ちに待った新刊ですよー 祝☆10巻発売 !
それも まさかの露草表紙(^v^)これはなんのご褒美ですか ?ww
もちろん通常限定2冊買い 露草の為ならまだ買えます←
内容は… 泣けました感動しました 露草がまた可愛くなりました
そしてすずめが急上昇されました おめでとうございます
誰か 語れる御仁はおらなんだか …  !


先着特典はもらえませんでした 相当落ち込みました …     よ



欲しいものが増えていくばかりだ !
そしてそれらすべては絶対に買えないのだ !
よし バイトすっぞ
続きを読む >>
| まぜまぜ | 23:29 | comments(0) |
決めたぜ!
あたし一歩のゲーム買う !

携帯用ゲーム持ってないから
PS2のになってしまうが…
あたし買うわ \(^O^)/



中古で探してきます今から ←

| まぜまぜ | 02:32 | comments(0) |
崩れ去る


自分用イベントめも


たたみます↓

続きを読む >>
| まぜまぜ | 23:53 | comments(0) |


このページの先頭へ