CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE







LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
To Be Continued! Run a bike!
I run. Until the end of my life.


| - | | - |
なんやねんコレ
ばっちり当たるとへこむわなあ…
そんなズバズバ言わんといて!笑
そんな感じでやってみた


昔の恋人から送られてきたそのCDには付箋がついており、言葉少なにメッセージが添えられていた。

「別れてから今まで伊吹を忘れたことはありません。今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」

彼が作ったその歌は、どことなく「千の風になって」のメロディでも歌えるような気がした…。

---------------

曲名:オトコしか見えない
作詞:元カレ
作曲:元カレ

---------------

(1番)

私と手をつなぐとき 手汗拭いてください
刺身みたいになってる手
乾かしてください

別れてみて
別れてみて分かった
たくさんキープの男いた
寂しがりでした

(2番)

彼氏の部屋の引き出し 荒らさないでください
元カノからもらった手紙
読まないでください

最後飽きて
最後飽きて別れた
「私のどこを直せばいい」
自信のないところ…

(3番)

男の話題をいつも 出さないでください
友達とたまに違うこと
話してください

君と街を
君と街を歩くと
怖い風貌の人たちが
深々おじぎする

---------------
◆診断結果URL
http://song.hanihoh.com/r/?k=10011776664b51d696ae9ad

◆TOPページURL
http://song.hanihoh.com


診断結果のとこでの名前が本名に近いっていうww
| しつもんとか | 23:12 | comments(0) |
当たると笑えるよね
後輩がやってたんでやってみた

まずは これ を見てね ☆


その後に追記の結果をば↓
続きを読む >>
| しつもんとか | 02:32 | comments(0) |
これは…
かおきゅーとひさめがやってたから やってみた
うん これ何さ  いじめ?笑
それとね 完璧にひさめと同じ結果笑
あたし達似てるのかしら? 恋愛面とかも


あなたはオレンジと水色の2つのオーラを秘めています

このタイプの人はオーラを2つ持っている特別な人です。その為、身近にいる人や親しい友人からは【この人は変わっている】と思われているでしょう。

他の人よりオーラが1つ多いので、楽しい事も辛い事も他の人より大きくなります。なぜ自分だけがこんな辛い目に…という事もありますが、逆に成功の人生を歩みやすいとも言えます。

2つのオーラのうち、基本のオーラの性質で物事を考え、もう1つのオーラの性質で行動するという傾向にあるので『言っている事』と『やっている事』が違うという人が多いです。

ただ、中には片方のオーラの性質しか出ていない人や、2つのオーラの性質が混ざっているような人もいますので『これがこのオーラの性質です』と言い切ることは難しいです。

しかし、基本のオーラを中心として両方のオーラの性質を見て頂ければ、このオーラの特性が理解できると思います。

そしてあなたは今まで育った環境の中で赤色オーラの影響をわずかに受けたようなので

"強い信念と正義感"
"一つの事に対する強い集中力"
"思い込みの激しさ"


が身に付いたようです。

→これは、何。笑 ほとんどひさめと一緒じゃねーかw
 ちょっと怖いぞこれは…

 以下詳しく
続きを読む >>
| しつもんとか | 23:41 | comments(0) |
おめおめ〜
あけましておめでとうございます \(^0^)/
2008年はいろいろとお世話になりました !
2009年もちゃりんこはしる! と 伊吹充をどうぞよろしくお願いします

徹夜でヴぁりあーを愛でています笑

追記は笛!の50のしつもん
まあ あたしがどんなのを好きとかわかるだけです
じこしょうかい的な感じで たまにやります
ただいましつもん絶賛探し中です

続きを読む >>
| しつもんとか | 05:52 | comments(0) |


このページの先頭へ