CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
PROFILE







LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
To Be Continued! Run a bike!
I run. Until the end of my life.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
これは…
かおきゅーとひさめがやってたから やってみた
うん これ何さ  いじめ?笑
それとね 完璧にひさめと同じ結果笑
あたし達似てるのかしら? 恋愛面とかも


あなたはオレンジと水色の2つのオーラを秘めています

このタイプの人はオーラを2つ持っている特別な人です。その為、身近にいる人や親しい友人からは【この人は変わっている】と思われているでしょう。

他の人よりオーラが1つ多いので、楽しい事も辛い事も他の人より大きくなります。なぜ自分だけがこんな辛い目に…という事もありますが、逆に成功の人生を歩みやすいとも言えます。

2つのオーラのうち、基本のオーラの性質で物事を考え、もう1つのオーラの性質で行動するという傾向にあるので『言っている事』と『やっている事』が違うという人が多いです。

ただ、中には片方のオーラの性質しか出ていない人や、2つのオーラの性質が混ざっているような人もいますので『これがこのオーラの性質です』と言い切ることは難しいです。

しかし、基本のオーラを中心として両方のオーラの性質を見て頂ければ、このオーラの特性が理解できると思います。

そしてあなたは今まで育った環境の中で赤色オーラの影響をわずかに受けたようなので

"強い信念と正義感"
"一つの事に対する強い集中力"
"思い込みの激しさ"


が身に付いたようです。

→これは、何。笑 ほとんどひさめと一緒じゃねーかw
 ちょっと怖いぞこれは…

 以下詳しく

「基本性格」
〜オレンジオーラの性格〜
まず、警戒心が非常に強く自分の本音を絶対に見せません。自分の親友や親にすらも見せないですが心を許した恋人にだけ見せます。

きっちりとした常識ある考えを持っているのでいい加減な人間は好まず、相手にしません。

そしてプライドが非常に高く、他人にバカにされたりけなされたりするとものすごく腹が立ちます。

闘争心も非常に強く短気なので、すぐにカッとなる時もあるでしょう。

気分屋なので機嫌が良い時は優しいのですが、機嫌が悪い時は誰とも話したくなく、そんな時に他人に横から口出しされると余計にイライラしてしまいます。

非常にマイペース、そして我が強くかなりの頑固者なので他人に意見を求めながらも結局自分の意見を通して進むタイプです。

自分が一番になりたいと思っているので、とても負けず嫌いで見栄っ張りな面もあり、時には卑怯な手を使ったりもするでしょう。

その反面、褒め言葉にはとても弱く、褒められるとものすごく嬉しくなります。

自分では気づいてないかもしれませんが、すぐ本気になるところがあるので他人が言う冗談が通じない時がよくあります。

実際この占いで自分の性格を見たものの、実は自分の性格や中面などを他人に探られたり当てられたりするのはあまり好きではないでしょう。
→(すげー当たってるw元彼にしか言ってないこともあるし、気分屋もプライドが高いところも笑。そして負けず嫌い!)

〜水色オーラの性格〜
口が達者なのですぐに言い訳をしたりごまかしたりします。

よく強がりを言いますが実はものすごくビビリです。

偉そうにしている人を見ると、なんとなくけなしたくなります。

そんな時は相手の様子を見ながら少しけなしてみて、相手の反応を見て楽しみます。

相手をビックリさせたり喜ばせるのが大好きなので、かなり大げさに言ったり、よくオーバーリアクションをします。

よく嘘をつきますが、根は単純なので意外と顔に出やすいです。

自分は自分、他人は他人という考えを持っているので他人のことにはあまり干渉せず、表面上は優しく接しますが、いざという時は意外と自分勝手で冷たい面があります。

このオーラの人は家庭環境に恵まれない人が多く、親にもあまり未練を感じないので早い時期に親元を離れて一人暮らしする人が多いです。

常識という言葉を嫌い、決められたルールやマニュアルなどはあえて守ろうとしません。

愛情に飢えているので自分の為に何かをしてもらったり、特に手作りのプレゼントなどをもらうとものすごく感激して、今度は絶対自分が何かお返しをしてあげようと思うでしょう。

土壇場になるとプライドを捨てきれるので、いざという時は何でも出来ます。

真面目で安定した人生を過ごしたいとは思わず、ちょっとぐらい苦労しても波乱万丈の人生の方が魅力を感じるでしょう。
→(オーバリアクションwやばい当たってるw家庭環境とかうける\(^o^)/常識っていうか普通が嫌いです。)
「長所」
基本的にルックスが良い人が多く、自分が思っている以上に実は意外と異性にモテています。

なぜかというと、目には見えない人を惹きつける独特のオーラとフェロモンを持っているので、他人から見るとルックス以上に魅力的に感じるのです。

頭の回転が良く、とても器用なので幅広い分野で活躍できる素質を持っています。

きっちりとした考えを持っているので礼儀やマナーなどもわきまえています。

興味を持ったものをやり出すと徹底的に極めるタイプなので、特に仕事では成功しやすいでしょう。

独特の色気もあり、自分自身を着飾るのがうまいので、みんなに注目されるような仕事をすると必ず伸びます。

カリスマ的なセンスを持っているので買い物も上手です。

他人にすごく気を使い、とても優しい性格です。
→(????あたしカリスマだったの!?笑)

「短所」
短気なので小さな事でイライラしやすく、わがままで自分勝手なところがあります。ただその分頼りがいがあるので、自分勝手で頑固な面を自分でコントロールできるようになると、他人を引っ張っていける素晴らしい人間になるでしょう。

ただやはり他人に対して上の立場から偉そうに言ってしまうことがあるので、それが強くなってしまうと他人からは敬遠され、人間関係も広がらなくなり信頼関係も失われてしまいます。

自分の話に夢中になると周りが見えなくなってしまいます。

結果が良ければいいという考えなので、手を抜くところはうまい具合に手を抜き、あまり細かいことは気にしないので少し雑な面もあります。
→(自分の話になると周りが見えません笑)

「金銭面」
はっきり言って金使いは荒いです。お金を使うのが好きで、お金が入るとすぐに使ってしまうところがあります。

ケチでお金には細かい時もありますが、仲の良い友人などにはおごってあげたりなど太っ腹で優しい面もあります。

基本的にお金に細かくなく、使うときは大胆に使います。

しかしお金の扱い方がうまいので、あまり金欠になることはなく、例え金欠になってもどうにかするタイプです。
→(金使いは荒いです!)

「人間関係」なかなか人を信頼しないので友達は多くない方ですが、一度信頼するとものすごく大事にするので友達からの信頼も厚くなります。

初対面の人にはすごく警戒心を持ち、相手の顔や様子を見ながらどんな人なのかを少しずつ少しずつ探っていきますが、その時のノリ次第では急に仲良くなったりもします。

自然と周りの雰囲気に合わせるタイプなので一緒にいる相手によって自分のキャラを変えて、相手に合わせようとします。
→(みんな大好きよ!笑)


〜オレンジオーラの恋愛〜
恋愛に関しては見る目がないので、自分と運気の相性が悪い人や付き合ったら苦労する人ばかりを好きになってしまう傾向にあります。

愛されるよりも愛したい側なので基本的に自分から好きにならないと恋愛に発展しにくいです。

積極的に来るタイプの人は苦手で、なぜか冷たくてわがままな人にハマってしまいます。

きっちりした考えを持っているので不潔でいい加減な人を嫌い、しっかり自分の考えを持った常識のある人を好む傾向にあります。

タイプの人が現れて、その人に好きと言われるとその時はすごく嬉しいのですが、時間が経つとなぜか冷めてしまいます。

好きになると一途になりますが、自分の好きな気持ちより相手の気持ちの方が大きくなると、好きな気持ちがだんだん冷めてしまいます。

恋愛でうまくやっていくには、相手の性格うんぬんよりも常に自分が追いかけている立場である、もしくは同等の立場であるということが重要です。
→(愛したいです。冷たい人大好きです。追いかけたいです。…これ、こえー;)

〜水色オーラの恋愛〜
素敵な恋愛に憧れたり深い恋に落ちてみたいと思ってはいますが、実際は人にハマりにくく付き合っても真剣な恋愛に発展することは少ないです。

好きになると相手の様子をうかがいながら積極的にアピールするタイプです。

逆に追いかけられると一気に冷めてしまうので、常に自分が追いかける立場じゃないと長続きしません。

自分の行動パターンをいつも見透かされてしまうような相手にハマってしまう傾向にあります。

浮気しないで!と言われると逆に浮気したくなってしまいますが、別に浮気しても良いよ!と言われるとなぜかできなくなってしまいます。

寂しがり屋で愛に飢えているので常に異性を意識しています。

人にハマることが少ないので平気で浮気します。

外でデートするのも好きですが、どちらかというと密着できるような家などでまったりする方が好きです。

付き合って一年以上続くと、その人に対して情が生まれ未練が残るので、いつまでも気持ちをひきずってしまうことがあります。

自分の心の奥にある本音や悩みは誰にも見せませんが、その本音や悩みをズバり見抜かれて相談に乗ってくれる相手が現れた時、深い恋に落ちます。
→(浮気するとか\(^o^)/まあ否定はできない笑てか当たってる)


なんか1つ1つに感想をつけた!
いやあ、これは語りたい笑
| しつもんとか | 23:41 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:41 | - |











このページの先頭へ