CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE







LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
To Be Continued! Run a bike!
I run. Until the end of my life.


| - | | - |
ぱっぱーん
買っちゃいました!

迷って迷って通常版ですお。
多分何年かぶりのおとめゲームです。
なんかバイトが少ないのでいっぱいできそうです(^ω^)

ひさめありがとう!

| 日々 | 02:07 | comments(18) |
| - | 02:07 | - |
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ついに!おめでとうヾ(・∀・)/☆°。:*★やったNE☆
語ろう語ろう!!!!!
ススムについていっぱい話そう!千鶴ちゃんについていっぱい話そう!!
| ゆーひ | 2010/08/12 11:04 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://xtuoe87.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 7:42 PM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://urizozl.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 2:30 AM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://6jaw6g3.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/16 3:41 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://xlaxa5b.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/27 5:00 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://sn33e2i.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/01 12:39 AM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://hnuqxyo.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/07 8:40 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://kk9kp3e.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/16 5:24 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://u5k4n5n.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/22 4:55 PM |

http://aysoxcn.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/27 5:46 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://i1f2di6.less.g-killing.net/i1f2di6/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 1:04 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://q67jpob.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/18 12:59 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://zu8uap7.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/20 2:33 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://4b2n26-.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/25 5:48 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://5k-4qhh.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/29 6:11 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://xodb5hk.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/03 2:21 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ecr040n.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/07 11:07 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://3ixcg0t.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/13 2:31 PM |











このページの先頭へ