CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE







LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
To Be Continued! Run a bike!
I run. Until the end of my life.


| - | | - |
かるくひきこもり

こんにちは伊吹です。

先日の地震、皆様大丈夫だったでしょうか?
基本、私の知り合いは関東住まいなので大丈夫でした。
そんな関東住まいの私が軽く足を怪我をしたとか笑えます^^
ま、むしろ元気ですキラッ☆
バイトが1週間以上休みになったので、絶賛ひきこもり中です。
そろそろ脱出します〜笑

本当ひどい状況になってしまいましたね。
最近、色々考えすぎて夜に寝れないのです。
私が深く考えたところで、この状況が何か変わるわけではないのは重々承知です。
ですが考えてしまいますね。
テレビを見るのが怖いなんてことがあるんですね。
気を緩めると涙腺が崩壊してしまうので、常に気をはってます。
そのおかげで家でずっとイライラしてます^^

今すぐにでも色んなことに、色んな人に文句を言ってる人達を殴りに行きたいでっす\(^O^)/


とりあえず、明るいこと考えて普通に暮らすのが1番良いことです。
千葉も被災地に入るのかわからないけど、多分大丈夫。
大丈夫だよって他人に言われるの好きじゃないけど、大丈夫!
笑顔を忘れずに頑張って生きましょう!
みんなだいすき!












本当に、本当に、
ご冥福をお祈りいたします。


涙がとまらないね…。

| 日々 | 23:09 | comments(0) |
| - | 23:09 | - |











このページの先頭へ