CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE







LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
To Be Continued! Run a bike!
I run. Until the end of my life.


| - | | - |
ごがつ!

もう、月一更新になりかけてますね。
見てくれているのかが気になる伊吹です。
こんばんは(´∀`)

皆様GWは出かけました?
私はバイトとニコミュでした。
にこみゅは招待で行ったんですけど、まあディアミュにはまりましてね笑
でぃあぼーいずのミュージカルですよ\(^O^)/
まじでボール使って試合するとは思わず、軽い気持ちで見に行ったら大はまりですよ。
漫画原作って敬遠してたんですけど、案外良いですね。
てか本物のボール使うところが他と違うなって(´∀`)
ちょーかっこいいのですよ!まじで!
同じことしか言えないぐらいかっこいいのです!
おすすめできるぐらいですよーラブラブラブ

最近バイトで色々あって参ってるんで、こういう癒しは最高ですね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今度の癒しは19日に芋とかと遊ぶんでその日ですかねっ
色々発散してこようと思います(ハ。・∀・*)

| 日々 | 19:57 | comments(1) |
| - | 19:57 | - |
ちゃんと見てるよ!!大丈夫愛してるっ
バイト辛いなー;;
私も19日楽しみ**
| 芋の人 | 2011/05/17 11:12 PM |











このページの先頭へ