CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE







LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
To Be Continued! Run a bike!
I run. Until the end of my life.


| - | | - |
ろくがつ!

ちょうど1ヶ月ぶりです。
こんにちは^^

突然ですが、私バイトを辞めることにしました。
円満な辞め方じゃないので、イライラしっぱなしですが^^
今月いっぱいでニートに戻ります!

そんなこんなでお金がなくなる私ですが、夏こみの為に早くバイトを見つけようと思っています。
新しいとこで働くなんて絶対に嫌だけど、富樫も働くみたいなんで頑張ります!←

わーいわーいv(゚ε゚v)
はんたー最新刊発売おめでとー!
噂では連載再開だったり、打ち切りだったり騒いでますが本当のところどうなんですかね?
とりあえず新刊発売おめでとーってことで、勝手に祝おうと思ってます笑


皆、知ってるか。
はんたーはジンを探す旅なんだぜ…。
| 日々 | 20:04 | comments(2) |
| - | 20:04 | - |
はっ
そういえば…そんな話だったのぜ…!
| たちさめ | 2011/06/18 10:25 PM |

さみしいとき
あるよね
http://qtujr-6.t.monju.me/qtujr-6/
| みっくみく | 2011/08/27 12:08 AM |











このページの先頭へ