CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE







LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
To Be Continued! Run a bike!
I run. Until the end of my life.


| - | | - |
にゃにゃんがつ

さてさて月更新が普通になってきたこのブログですが…(*/ω\*)
早くも7月を迎えてしまいましたね!^^

最近にーとになってしまいましたのでね、暇人ですよ。
あの忙しい日々がもう遠い思い出…!
ああ、なんて幸せなんだ(´∀`)

でもでも

お金はなくなっていくのです…(。>ω<。)

ていうことで、仕事を探す日々ですっ。



んー
でもっ

もうちょっとこのままでいたいな(☆ ̄▽ ̄)←


あ、うん
だめよね(´∀`)笑


そんな中でー唯一のしあわせえー
漫画ですなっ(*´∀`*)

はんたーは何回も読んでますんラブ
もち1巻から!


むふふん



そんな感じで
今日はいつもと違う感じで書いてみた。
今月はもっと更新しよ!
| 日々 | 04:31 | comments(0) |
| - | 04:31 | - |











このページの先頭へ