CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE







LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
To Be Continued! Run a bike!
I run. Until the end of my life.


| - | | - |
くがつ!

8月1回も更新してない…(°Д°)
ついったー怖いぶろぐ忘れるww


いつの間にか9月ですね!
8月は案外色々とでかけました^^
夏こみで地獄をみて、約10年ぶりのプールで焼けて地獄をみて、初さまーらんども!
あとは祭にでも行けば夏!って感じだったんですけどね。
でもでも、けっこー遊びましたね(●′°艸`)
それ以上に稽古もたくさんしましたがー。

夏にお世話になった方々、ありがとうでした!
また近々お会いいたしましょう!



そう、稽古してたんですよ。
今までで1番台詞が少ない役の。
それはそれで難しいですけど!
で、多分10月23日…すぱーくですか?

…はい。

その日に発表があります。
夕方か夜なんで時間があればいらしていただけると…。
詳しいことは後日メールを送らせていただきます。


ではでは。
また近々っ
| 日々 | 02:53 | comments(0) |
| - | 02:53 | - |











このページの先頭へ