CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE







LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
To Be Continued! Run a bike!
I run. Until the end of my life.
伊吹充
いぶきみつる

役者の勉強中。
結局はド変態なただの声優おたく
本と音楽と動物を愛してます


可愛い女の子が大好物です
女の子の脚フェチです^^


最近は、
国擬人化
復活のあんさつ部隊
あまつき
さいうんこく物語(漫画中心)
むそうシリーズ
はんたーはんたー
はくおうき
ひみつ
を特に好んで愛でています

わんぴーすもきてます
とりあえず漫画が好きで集めてます。




せいゆうは純粋に好き

ひらのあや


しものひろ/すずきたつひさ/たかぎもとき/たちきふみひこ/てらしまたくま/まじまじゅんじ/やおかずき/やすもとひろき/いのうえごう/かじゆうき/ふじわらゆうき/すためん/きむらりょうへい/いしかわひでお/かつあんり/たけもとえいじ/ひやまのぶゆき/なかむらゆういち/みうらひろあき

いとうかなえ/いのうえまりな/さかもとまあや/さとうさとみ/さわしろみゆき/ひかさようこ/うちだあや/ごうだあや/かなだあき/はなざわかな/みずはしかおり/まこ/かとうえみり/おりかさあい/はらだひとみ/ゆかな/はやみさおり/ひろはしりょう



\(^O^)/


尊敬↓
いのうえきくこ
とだけいこ
なかはらまい
きたむらえり
たかがきあやひ


このページの先頭へ